2017年7月6日木曜日

ペダルボード作り

今朝はペダルボードが作業の途中で終わっていたので残りを仕上げてみた。

パッチケーブルに使うフォンプラグの数が全く足りなかったので再注文していたのが届いたので仕上げ再開です。
が、なんだか、数を数えられないのかな〜(笑)今回も足りなかったので今までのパッチケーブルも使いながら接続したみた。


前回の仕上げが こんな順でした、 すのこを下に引きます。


必要の無い所はノコギリで切り落とします。
結局、4枚の板は必要無いという事になり切り落として3枚のボードになりました。

スイッチャーにプラグを付けると何個有っても足りません〜笑
すでに16個購入 笑



ケーブル類はすのこの下に配線していくので、かなりすっきりします。



      ギター→エフェクターボード→ピグノーズ

しっかり「音」が出ました〜!
が、オークションで落札したスイッチャー、、、、
調子が悪い???
それとも使い方間違っている????

これからしっかり使い方を理解して音造りが出来ればいいのだが、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿