2017年7月12日水曜日

パスポート

今年の夏休みに使う予定のパスポートを申請していたのが
所沢は市役所で申請、受け取りが出来るので取りに行ってきました。


10年間のパスポートです!

63歳まで使えます!

顔写真、同じ顔でいられるかな、、、笑

炎天下の昼に2km先にある市役所に取りに行ったのだけど汗が吹き出して止まりませんでした。
先月まで160kmを越えるバイクトレをやってたとは、とても思えませんw


なんとか夕方に筋トレに市民体育館へ行き、帰宅してからは映画を2本見るのでした。
ジュリアーノ・ジェンマ主演の「昼の用心棒」
相変わらずの西部劇!
そして、こ、こ、これが終わり????
 面白いです!

  休日のトレ:筋トレ 0:50

0 件のコメント:

コメントを投稿