2017年7月26日水曜日

連休

連休の初日は6時過ぎからバイクトレに行く。
暑くなりそうなので昼までに帰ってきたいと思ってました。

 いつものコースから久しぶりに有間ダムを上って一周してきました。
今年も、この時期は水位が凄く低くて土手がみえました。
上流に向かうと川の水量がかなり少なくチョロチョロ流れている感じでした。
梅雨にあまり雨が降らなかったのでダムに水が貯めれず干上がっている状態でした。


午後からは◯バホームへゆきさんと行き、部屋のカーテン、カーテンレールを購入して付け替えてみた。
微妙にカーテンが短くて、寸足らずになって可愛いカーテンが出来上がりました。笑


二日目は40分間のローラー台!
短くても、汗は十分にかけました。

午後からはエフェクターボードを組み上げてやっと完成です!!!
早速メトロポリスで鳴らしてみます。
音の違い、、、、分かんね〜!!!!
しかし、スイッチャーを付けた事で1回のペダル操作でエフェクターを変えられるのはとても便利です。
チューナーも単体で繋ぐので安心です。


それにしてもパッチケーブルたくさん使ったな〜笑
その分、配線はかなりすっきりして見栄え良く収まったと思います。
持っているのが歪み系、3個と空間系のディレイだけとは、、、笑


来週にでもスタジオに持って行って遊んでみますw

   休日のトレ:バイク107km、ローラー台 0:40

0 件のコメント:

コメントを投稿