2017年7月7日金曜日

朝トレ

今朝は義母のお店にギターとエフェクターボードとピグノーズを持ち込んでギターを弾いていた!笑


営業後の店なのでエアコンが入ってなかったので途中から暑くなり始めたのでエアコンまでスイッチ入れました。すみません。

で、エフェクターボード内に収めたスイッチャーの使い勝手を見てセッティングしようと、あれこれやっていたのだけど、、、多分、、、、壊れている、、、、???

オークションのジャンク品を半額以下で落札したものなので何か問題はあるのかと思っていたが、、、、笑

スイッチ類は切り替えれるのだけどLEDランプが点滅しないのと、BANKの切り替えが出来ないみたいだ、、、、。

取説をもう一度見ながら操作してみますw
解決出来れば良いのだが、、、

でも、一列に並んだスイッチで音が切り替えれるのは楽ですな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿