2017年7月21日金曜日

アジア選手権

今朝はスイム
金曜日なのでフォーミングの日なので、あまりハードでは無いはずなのにレース後の身体は回復がまだなのか金曜日のメニューでも十分なのです。笑

 メニュー
100m×7   IM (逆から)   2:10
8min   kick
50m×6 ストレートアーム 1:00
50m×6 ショルダータッチ 1:00
50m×6 フィストスイム 1:00
100m×7  フローティングスタートで1:50

メインの100mはプルブイ、パドルを付けて泳ぎました。
後半が肩周りが重く感じてきたが、あまり良い感じに進んでいないようでした。


今日はインドネシアのパレンバンでアジア選手権がありAoiが出場していまいた。
暑いレースになりそうだったので朝の7:30スタートだったそうです。
ランで粘り周回ごとに前を行く選手を(上位は日本人選手たちでした)パスして2位でフィニッシュ出来たと連絡がありました。





暑いレースを粘れるのがAoiの良いところなんで、今回は良い感じでレースが出来たのではと思います。
来月からカナダ、メキシコ、合宿と遠征が続くので良いイメージで戦ってもらいたいものです。
なんだ、かんだ言ってもう7月も終わり、、、シーズンは半分は過ぎて行くのです。
気持ちを切り替えてアメリカ大陸じゃ〜〜〜!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿