2017年7月28日金曜日

バラモンお疲れ様会

昨夜は、「バラモンお疲れ様会」を新宿の四川料理屋で行いました。

同じホテルに宿泊していた鈴さん、前島さん、Verdyの牧野さん、萩原さん

の5人で集まる予定でしたが、ナント一番飲みそうな前島さんがすっかり予定日を忘れていて来ませんでした、、、、笑。



何度も、日程の変更をボクや鈴さんがしてたので日にちが分からなくなったかな。笑

四川料理、久しぶりに食べたけど唐辛子や山椒がたくさん入っていてやっぱ美味しいですよね〜。

楽しい話もして来年のバラモンの話もして、お開きになるのでした〜。

楽しみにしていた前島さんが来れなかったのでまた集まりますかね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿