2017年7月19日水曜日

久しぶりのバイクトレ

休日はAoiを東所沢駅まで送ってからバラモンを終えて1ヶ月半ぶりにバイクトレに出かけました。

午後から雷予報も出ていたので昼過ぎには帰る予定で

 自宅〜赤根〜山王〜小沢〜山伏峠〜赤根〜自宅  108km

始めはゆったり気持ちよく、そして気持ちよくなったのでちょっとペースを上げてみたら山伏峠の材木置き場辺りで足が一杯一杯になり一番軽いギアでも足りないくらいになってしまった、、、泣


5月にはアウターでも上れていた坂が、あっという間に体力無しになっているのでした〜。

レースでは、毎回バイクが問題なのでまた乗り始めないとまた遅れを取ってしまうかな。

バイクにポラールV800をバーに付けているのだけど、いつもは先端に付けていたのだが、DHバーに手を置くと手でV800が隠れてしまうので表示を見る時は毎回手を動かしていたので根元側に移動させてみた。




工具箱の中から取り出してみたプラスチックをバーの上下に付けて結束バンドで固定するだけ〜。
その上にV800が衝撃を受けないようにスポンジを両面テープで貼り付けてみました。


V800が両腕の中央になったのでいつでも表示を見る事ができるようになりました。




夕方に市民体育館に行って筋トレを1時間やり終えて帰ろうと思ったらまた雨が強く降っていたのでまたスタジオに戻ってトレッドミルを勾配15%に設定して30分間走ってみた。
なんとか6.5km/hから最後の1分を7km/hで走りきったら汗がすごかったな。

  休日のトレ:バイク108km  筋トレ 1:00 トレッドミル 0:30



0 件のコメント:

コメントを投稿