2013年11月6日水曜日

休日は

休日は、朝のうちに航空公園までジョグ。
7kmぐらいのところで左脹脛に違和感がでたのでウォーキングに変わりそのまま自宅まで帰ります。

なかなか完治しないな〜。

10時前ごろから長女もオフに入っているので珍しく家族みんなで出掛ける事になりボクだけ初めてになりますが越谷レイクタウンへ行って来た。



     越谷レイクタウン、デカイですね〜!

ランチ!


自分の見たいショップは限られてしまうけど久しぶりに家族で共に動くのも良いものだと思いました。


ちょっと身長が足りません(笑


4時過ぎまで居たらすっかり夕方だし、車で帰宅してたら渋滞で2時間かかってしまいすっかり夜になりあっという間に1日が終わってしまった感じです。

トレも軽めで終わってしまったけど、、、、オフシーズンには、これも有りかと思います。

   休日のトレ:7km



0 件のコメント:

コメントを投稿