2013年11月2日土曜日

3大 KING

昨夜、録画してたライブを見たらこりゃ凄いね!
1983年のライブです。

    YouTubeにもありました。
そのままライブの1時間以上の映像もありました、必見ですよ〜!


 King of Soulのジェームス・ブラウン
 King of BluesのB.B.キング
 King of Popのマイケル・ジャクソン

3大Kingが1つのステージでライブをやってたよ!








3人でやっていたと言うより、ジェームス・ブラウンとB.B.キングのライブを見に来たマイケル・ジャクソンが客席から呼び出されてステージに上がってきたのだけど、お忍びでやって来たとは思えないくらいの洋服でステージに上がってきた(笑


King of Soulのジェームス・ブラウンにはまだまだ子供のように見えるKing of Popのマイケル・ジャクソンをわずか20秒ぐらい歌わせただけでまたパワフルな声で歌い上げていた。

それぞれ声質は違うけど素晴らしい声の人達でコレを見れた観客はたまんないだろうね、、、。

きっと30年以上前の映像だと思うので画像も少し悪いけど充分に楽しめたライブでした。


メインで歌っていたKing of Soulのジェームス・ブラウンはパワフルで迫力満天でホント

かっちょえ〜ですw


それにしても、、、もう二人がこの世にいないなんて、、、
B.B Kingさん、長生きしてね〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿