2013年11月14日木曜日

初凍

今朝は朝スイム。

5時半に車に乗ろうと思ったら今季初のフロントガラスが凍っていました〜(汗

まだ軽い凍り方だったので2~3分の暖気から動かせたけど、、、朝はもうすっかり冷え込んできましたね。
駐車場の外気が4℃で、田無までの移動中は3℃になるところもあり、車の中も暖房を入れちゃいましたね。


車の中の表示で外気は3℃でした!


木曜日でしたが今日もCコース。

メインメニューは
100m×17   (1.2はCr+3はCr以外) 1:50  2:10

本日も最後までクイックターンを取り入れられてストロークも18ストロークで泳げたので今の自分では良い感じです。
100mのインターバルならCコースでもやっと回れるようになりましたw 
2年かかってやっと、復活した感じです!

個メ、が有り、クイックターンをやったので本日の夕方から鼻水が出始めるのは間違いないでしょう!!!! (笑

   本日のトレ:スイム 3.1km

0 件のコメント:

コメントを投稿