2013年11月22日金曜日

いよいよ明日

ACTION BANDの4回目のライブが所沢の音楽喫茶MOJOで行われます!

まだまだ完璧に演奏出来る訳じゃなく失敗も多いので心配のほうが大きいのですがこうなったらやるしかない!! という事で今朝もトレはギタートレっす。

休日にMarshall LEAD20から音を出してME-70で操作した「音」を確認しました。

全曲の半分以上はME-70をコンパクトエフェクター感覚で使い、残りの曲を作り上げた音をメモリにして使います。


ゲインを8ぐらいでトーンはほぼフラットで





以前は、アンプはフル10で音を出していたけど今は、フラットに近い5~6辺りのトーンの音が好みになってきました。
この辺りも、今使っているギターのEXPERT FLとの相性もあるんだろうね。

いよいよ明日、ACTION BANDのライブっす。

先ずは自分達が楽しまなきゃ!!

   本日のトレ:ギタートレ

0 件のコメント:

コメントを投稿