2013年11月11日月曜日

朝から

朝から、録画してたMUDDY WATERSのライブを見てましたw




     いゃ〜凄いオッサンです。

めっちゃ迫力あります。



演奏しているメンバーが思いっきり気を使いながら演奏してます(笑
こんな演奏、どこかで見た事あるな。
そうそう、マイルス・デイビスのライブでも他の演奏者がかなりビビリながら演奏してたよな〜。


最初は、ナーバスに歌やギターを弾いていたけど、後半にだんだんとご機嫌になり最後は立ち上がって歌ってました。



少ない歌詞にフレーズも少なく繰り返しのメロディでこんなに迫力のある歌ができるんですね〜。

恐れ入りました〜SOUL魂を聴いたような気がします。

    またギターが弾きたくなりましたw




今日は、お客様としてHiranoクンがご来店。





川越にあるFeliceという美容室で働いています。
月に1回Feliceへ行って一緒に勉強会をやっている仲間です。
どんどん上手くなっている頑張屋の美容師さんです。
  また遊びに来てね!


0 件のコメント:

コメントを投稿