2013年11月28日木曜日

オフ?

トライアスロンシーズンも終わり、バンドのライブも終わり、、、
すっかりオフになった気分です。

ライブも終わったので朝からギターを弾かずに、ようやくスイムやジョグの時間に使えます。
昨日の朝スイムはKickにバタフライ、、、体中がパンパンになりした〜!
メインは
100m×3    (バタフライ100m、バタフライ50m+Fr50m、Fr 100m)
久しぶりにバタフライの100mを泳ぎましたw



今朝は航空公園のクロカンへジョギング。
10日ぶりぐらいのジョギングだったけど今まで痛みの出ていた左脹脛の痛みもなく良い感じのペースで1周走れたぞ。

北高前の基地周り、欅の落ち葉か凄いです!


しかし、気持ち良くペースダウンして自宅まで帰る途中で、、、もしかして、、
左脹脛に痛み、、、????
ちょっと心配になったので残りの自宅までの1kmはウォーキングで帰宅となってしまった。
その後は、痛みはないので大丈夫だと思うけどもう少し距離は10km以内で押さえておいた方がいいかもね、、、(泣

さて、これで「所沢シティマラソン」どうしましょうかね〜。

 本日のトレ:朝クロカン 9km+1kmウォーキング

0 件のコメント:

コメントを投稿