2013年11月17日日曜日

ライブまでラスト2回

スタジオ練習も23日にむけて土曜日と日曜日のあと2回になりました。

やっと、マルチのME-70で作る曲ごとの「音」もほぼ決まり音を確認しながらの演奏になります。

ちょこっと「ME-70」でmacで検索してみるとまだまだ、「なるほど、、!」という所が発見できて奥が深いですね〜。
今回のライブだけじゃなく次の演奏の音作りが楽しみになってきましたw


今回は途中で次女のkaedeと紗織に来てもらって歌ってもらいました。


若い子二人が入るとやはり華があります!!!

      ACTION BANDも若返り〜〜〜になりますかな〜。



そして自分達の演奏はというと、、、スムーズに演奏できる曲と、2回に1回うまくいく曲があるので出来ない曲を後半は何度も繰り返し練習です。
問題なのは、ギターのソロをコケてしまわないようにする事です!!!

   残り1週間、練習あるのみ!っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿