2013年6月28日金曜日

LA'pisがオープンします!

ACTIONのスタッフだったKumiさんとディーラーの大槻クンです。




休日のバイクトレの帰りに小手指のテナントの前でバッタリ二人に会いました。



来月、Kumiさんが美容室を小手指にオープンします!

   
                              おっ、おっ、おっめでと〜〜〜〜〜!!!!


まだ何も入ってないテナントだったのでこれからドタバタ忙しくオープンを迎える事になると思います。
準備万端で迎えたつもりでも、やっぱ何か忘れていたりするもんね、、、。


そういえば、13年前のACTIONのオープンの時にも、あっちに買い付けに行き、こっちにも買い付けに行き準備OKだと思ったのに、、、、


オープンして仕事が始まりカットして初めて気が付きました、、、


たくさん落ちている髪の毛を眺めながら、、、
チリトリとホウキがない事に、、、(大汗&大泣

ま〜、ACTIONらしいというかボクらしいというか、、、




こんな事もありますから何度もシュミレーション、プレオープンで確認して下さいね〜!

ボクに出来る事があるなら何でもお手伝いするからね〜!

   本日のトレ:公園内クロカン 16km




0 件のコメント:

コメントを投稿