2013年6月7日金曜日

ワラーチでランニング

今朝は5時半過ぎから航空公園へワラーチ(サンダル)でランニング。




芝の上を走るとサンダルを結んでいる紐の厚みが分からなくなるのでアスファルトを走るより気持ち良く走れるね!



公園内、こんな立派な木もあります


時々、小石や木々がサンダルと足の間に入ってしまうけどシューズの時はシューズを脱がないと小石はとれなかったけどサンダルではそのまま指でゴリゴリやれば取れるので便利ですね(笑






いつも走っているクロカンコースを2周、ペースもそんなに変わらないくらいで走れるので夏ならワラーチの方が気持ち良いね。
上りも、下りもこのペースなら問題なく走れます。

航空公園までの行き帰りはアスファルトなので少しだけ路面の硬さを感じて紐の結び目が分かり慣れが必要です。

ペースを上げないトレならワラーチで走る方がこの季節は気持ち良いね。





ギターの写真。
昨夜ギターのフレットにオイルをぬって弦を交換。
この角度、メカっぽくて好きなんですw




 本日のトレ:ワラーチラン16km 懸垂20回




0 件のコメント:

コメントを投稿