2013年6月24日月曜日

もう一丁、レース

今週末に行われるIRONMAN AUSTRIAに出場するEmiさんが軽量化のためにご来店。

  日本人を代表して、NO LIMITSで、かっ飛んで下さいね〜!



帰る前にAoiと一緒に撮影したけど、なぜか今回も意味不明なポーズな二人です。
なんだか何をやっても楽しそう(?)な年頃!? いや、もうそんな年ではないような気がしますが、、、





この写真、新しい刺身の食べ方です!!


と言いたいところですが、切れない包丁で捌いてくれたら端がつながっていて1コ持ち上げたらたくさん付いて来ました〜(笑
はい、包丁研いでおきます、すんません。


0 件のコメント:

コメントを投稿