2013年6月20日木曜日

連休

連休は
1日目 バイクトレ
長い距離を乗ろうと思い
赤根〜山王〜小沢〜有間ダム1周〜山伏〜R299折り返し〜正丸〜山伏〜赤根折り返し〜小沢〜自宅   
今シーズン最長の152km、帰る頃は信号待ちしているとかなり暑かったね。



久しぶりにパンクしました〜!


2日目 ラン
こちらも長い距離を走ろうと思い
自宅から多福寺までの往復30km
朝の7時前からスタートしたけど、気温はどんどん上がって来て多福寺では涼しく感じたけど道路は暑く日陰を探しながらのランニング。
終えてみれば30km、約3時間、、、、キロ6分で走っていた(泣
今の走力ではこんなもんかな、、、もっと走り込みをしないとレース中の42kmが走れそうにもありませんw

多福寺は涼しく気持ち良かった



自宅で、購入したカスピ海ヨーグルトを少量と牛乳を入れて「手作りカスピ海ヨーグルト」を作ってみました。 味も市販のものと変わらず普通に食べれます。
ヨーグルトメーカーを購入して作ってみたのだけど、カスピ海ヨーグルトなら温度設定が27℃で作るのでヨーグルトメーカーが無くても常温でも出来るのかもね、、、、。

カスピ海ヨーグルト、美味いかも!


夕方からは野菜カレーを作ってみました。
ちょっと野菜を多く入れすぎたみたいで野菜&ルーを入れれかき混ぜたら鍋からはみ出てしまった。
ジャガイモ、人参、タマネギ、ピーマン、茄子、パセリ、舞茸、トマト、赤ワイン、ケチャップ、カスピ海ヨーグルト。
具が多いのは良いけどほどほどにしないとね(笑





   休日のトレ:バイク152km   ラン30km

0 件のコメント:

コメントを投稿