2013年6月23日日曜日

本日、レースがたくさん。


台風も去ってすっかり晴れてしまった今日は長崎県の五島、鹿児島県の徳之島、山形県の酒田などでトライアスロンレースが開催されていてたくさんのトライアスロン仲間が参戦しています。


  スイム3.8km バイク180km ラン42km. 
  1日かかるトライアスロンレースは長い?短い?


マラソンランナーだった高橋尚子さんの言葉に「レースは、あとたったの2時間ちょっとだけ!」というのがありました。
マラソンの時間を長いと思うか短いと思うかは人それぞれでしょうが、半年や1年かけてやってきたトレーニング量やトレーニング時間から考えれば、「たったの2時間ちょっと!」なんですよね〜!
そんな風に考えられるQちゃんは凄いですけど、ボクもいつもそんな気持ちになれるようにレースに挑んでいます!
今日行われるレースは、必ず今日中に終える事が出来るレースです!
それぞれ地方で開催されているレースです、その場所を思いっきり楽しんで下さいね〜!
そして、終えれば美味しいビールが待ってますよ〜!

  今日を楽しんで〜トライアスリート達!!




極ZERO プリン体、糖質0っす!

そして、新しく発売されたビール!
昨晩、スタジオで飲んでみました。
プリン体が「0」ゼロです。
通風の人にやさしいビールの発売です(笑
味は、、、やっぱビールの方が美味しいと思いますがプリン体ゼロの意味は大きいと思います。
しばらくはこの「極ZERO」を飲んでみようかいな。


タケさんに合っているNO LIMITS!

しばらく音信不通(?)だったTakeさんがカットにご来店。
近況報告で無事だった(笑)事を確認して、ホットしました。
ACTION BAND Tシャツを渡したら受付の場所で来ていたTシャツを脱いでACTION BAND Tシャツを着てくれました〜!  ありがとうございま〜す。
あの胸筋、腹筋、どう見ても50才を過ぎた人には見えませんw
また一緒にトレーニングして下さいね。

 本日のトレ:朝ワラーチラン 10km 

2 件のコメント:

  1. 尿酸値高い人には魅力的ですね!
    試してみよっ!!!!!!!!!!!!!!!!

    返信削除
  2. モリタさん
    こちら、しばらくはこの「極ZERO」になりそうです!
    あれ?モリタさんも尿酸値高い⁈

    返信削除