2013年6月26日水曜日

ウォータースライダー

休日のトレはバイクで名栗まで

ちょっと天気が心配だったけど毎回それほど雨がふらないパターンが多いので山伏越えてR299で折り返しルート。



帰りに心配だった雨が降り出したので、さわらびの湯の休憩所で雨宿りして小雨になったのでスタートしたが小沢峠を上っている頃にはふたたびしっかり降り出してトンネル内でまた雨宿り、、、。
小雨になったと思いスタートしたが今度はどしゃ降りじゃ〜!!

道路も雨水が入り込んで川のようになり下りではウォータースライダーのようでしたw



スリップや転倒する事もなく無事に帰れたので良かったけど、久しぶりにどしゃ降りの中をバイクトレしてたな。
レースではないので安全第一なのでこんな降り方をするなら山まで行かなくても良かったような気もしますが、、、。

   休日のトレ:バイク130km


0 件のコメント:

コメントを投稿