2013年6月27日木曜日

玄関BBQ

そういえば、休日の名栗では有間ダムの上りでは猿の子供連れの10匹ぐらいの群れを、R299の折り返しでは鹿の親子が道路をのんびり歩いていました。
のどかなのか、、、それとも下界へどんどん降りて来ているのでしょかね〜。
ちょっと不安です。


休日の夜は、奥様がママさんバレーの練習だったので晩飯作りっす。

手っ取り早くBBQ!



聞きつけたママさんバレーを一緒にやられるお二人さんが、つまみ食いしに来たけど
「何コレ〜、肉が乗ってな〜いっ!!!」



先ずは、トウモロコシ、玉ねぎ、ピーマン、かぼちゃ、椎茸、ししとう、じゃがいも
蔵本家のBBQ、最初はこんなもんで最後に肉が少量プラスされます(笑



早速、6個入り購入 安心して飲めます!!!


食べ終えてからは、パーコレーターでコーヒーです。
何度も作っているパーコレーターのコヒーですが、今回が一番美味しく出来上がりました。 なぜいつもより上手く作れたかはなぞですが、、、
こういう時は、はいブラックで飲みますよね!!



本日のトレ:ワラーチ通勤ラン予定




0 件のコメント:

コメントを投稿