2013年2月28日木曜日

ニューアルバム

Ben Harperのニューアルバム

 Ben Harper with Charlie Musselwhite   GET UP!



はい、B・ハーパー節でございますぅ。

毎回、良い意味で期待を裏切りこんなタイプのアルバムか〜っ!て感じです。
前回がロックぽくもあったので今回はブルース色も強く、ハープシコードも合い一発録りな演奏もよくオトナな感じでよいですね〜。


アルバムジャケットも好みなデザインですね。

しかも、、、B・ハーパーのジャケット写真、なぜか蔵本家の家系に近い顔をしているように見えて来てやけに親近感がありますw。 いかがでしょう?似てませんか?


遊びでデザインしてみたACTION BANDのステッカーが出来上がりました。
雑誌のイラストなどを参考にしてイラストレーターでデザインしてみた。

ギターのハードケースにでも張っておこうかいな。



0 件のコメント:

コメントを投稿