2013年2月13日水曜日

ニューシューズ

以前から欲しかった素足感覚のジョギングシューズの

 MERRELL Road Glove

購入してみました〜!


ソールはVibramでほとんど足の形です(笑
なんか、待ってましたというか今のジョギングシューズのソールがかなり減って来てボチボチ新しいの欲しいんだよね〜なんて話していたら
amazonでお勧め商品としてMERRELLのシューズがアップされてしかもRoad Gloveが40%OFFのセールとなっていたんでポチってしまいました。

まだ今朝の通勤にしか履いてないのでランでの履着心地は今夜の通勤ランで分かると思いますが、歩いただけでも今までのソールよりかなり薄いので路面状況が分かる感じですね。
あと、なぜだか踵のホールド感がいいです。
そして指回りは窮屈でなくなんだか開放感があり指がリラックスしている感じです。

ん〜、はやく走ってみたいw〜。

素足感覚で走る、、、どこまでそんな事ができるのか分かりませんが今試してみたいランなのでこのシューズで走るのが楽しみですw!

  本日のトレ:通勤欄予定

0 件のコメント:

コメントを投稿