2013年2月20日水曜日

二日目

いつもの火曜日のように長女を東所沢駅に5時半に送りその後、沼崎さん、由田さん、鈴木クンをアウトバックでピックアップして4人で川場スキー場へ行って来た。

ACTIONのお客様と同業者の鈴木クン、飲み仲間、自転車仲間で繋がり、冬はウインタースポーツって事でようやく実現した平日のスキー&ボードツアー!
沼崎さん、由田さんはわざわざお休みを作って頂いての参加です
 ありがとうございました。

沼崎さん、由田さんはスキーの指導免許を持っている方達で日頃のスキーだと家族などで滑るとあまり滑れないので今日はガンガン滑る〜!と言ってました。
そして参加してくれた3人はスキーなのでボードは一人なので頑張って追いつかないと!



さすがスキーは早くそして滑りも滑らかでとても追いつく事が出来ず、横壁で遊んだりする余裕がなくこちらもガンガン滑ったつもりですが差は広がっていく〜(泣

11時過ぎに早めに昼食休憩をしてまたガンガン滑ります。
いつもは滑らない左側にあるダウンヒルコースも今回はチャレンジしました。
標高の高い所は雪質が良かったけど下に下がるとちょっとガリってましたね、、、

風が強くフードの無いリフトではかなり寒く体感気温は-10℃ぐらいだと思った。

所沢に早めに帰る予定だったので2時に終えたけど、きっとその日の
2時までのスノーボードの獲得滑走距離なら3本の指に入るくらい滑ったと思います。

いや〜、ガッツリ滑ったな〜。 満足ですw
スキーヤーと一緒に行くと自分より早い人達なんで良いトレーニングになりましたよ〜!


  ぜひ、また一緒に行きましょうね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿