2013年2月27日水曜日

細切れトレ

休日は7時半頃から航空公園へクロカンランへ行く。
約6kmのマイコースを4周するつもりで走っていたらなんだか調子が良く、気持ち良く走っていたつもりなのに、、、
2周目を終える頃に右脹脛の痛みが出てしまい無理をしないでスロージョグに変えて自宅までヨロヨロと帰る。

運動量が足りなく思ったので自宅で1時間ローラー台でクルクルまわして汗をかく。

夕方に市民体育館へ行くつもりだったのだけど、雑誌のTarzanが今回は自宅で出来る体幹トレーニングだったので自宅で1時間やってみた。
自分の体重のみだけど充分にキツいトレもあり自宅でもトレは出来そうですね!

重い物を持たなくても自分の体重がありましたw(笑

  休日のトレ:公園ラン17km  ローラー台 1:00   筋トレ 1:00

0 件のコメント:

コメントを投稿