2013年2月15日金曜日

その2

購入したMERRELL Road Gloveでランニングしてみました。

今まで履いていたニュートンとは形状が違うけど履き心地が悪いとかは無く違和感無く走れました。
以前のソールより薄くなっているので路面の状況がよく分かりますが、ボクの想像していた Road Gloveはもっと薄っぺらいソールかと思っていたのでこの厚さなら今の走りなら充分ですね!
薄くて疲れる事も今のところ無いです。
そして指先側が今までより広いので楽ですね!

こう書くと歩いた感想と変わらないのですが、でもこれがシューズの大事な所なんだと思います。
歩いても、走っても変わらず柔らかく素足の感覚でいられるシューズがある事が!!
硬いシューズはバイクシューズには必要(?)かもしれないけど今のボクの走りには硬いランシューズは必要ないかも、、、。

しばらくは、このグニャグニャなシューズを楽しみたいと思います。

 本日のトレ:通勤ラン予定



0 件のコメント:

コメントを投稿