2013年2月18日月曜日

連休初日

昼頃から雨予報だったので8時前から航空公園へランニング

メレルのシューズ履いて公園内のトレランっす。

ソールの薄いシューズですが、何も問題はありませんでした!
しかも、ソールが薄いのでいつもより足裏に小石などの凹凸が伝わりますがこれがかえって気持ち良い衝撃でした。

公園内のトレランコース、落ち葉でコースが見えませんw


指先の窮屈さがないのでこちらも気持ち良いです。

昼前からは自宅にこもってギターのフレットにオレンジオイルを塗って、弦を交換しギタートレっす。
この前の、土曜日からマルチエフェクターのコンセントに接続しているコードの接触が悪く付いたり消えたりの繰り返し、、、
中を開けてみたけど最初は良かったけど、また接続出来ません、、、
という事で、只今、単三電池6本でマルチエフェクターを使っています(泣
音的には、コンセントから電源を入れるより、電池を使う方が良いらしいのですが、、、

その後、夕方に市民体育館へ行って久しぶりに筋トレっす。

明日の、スノボーやる前から筋肉痛じゃないのかいな?!

  本日のトレ:ラン22km  筋トレ1:00




0 件のコメント:

コメントを投稿