2013年2月12日火曜日

寒っ!

なんだか、この様子だとこの後雪が降りそうですな〜。

  寒いっす。

今朝はちょこっと二日酔いぎみで動けずで録画していたアメリカのコロラド砂漠の260kmを1週間かけて走るトレイルレースと、交通事故で記憶を無くしてしまったリディジュドゥ奏者の日本人のGOMAさんが以前旅をしたことのあるオーストラリアの聖地を再び訪れて過去を少しづつ思い出すというドキュメンタリー2本見ました。
2本とも良い番組でした。
その後はギター引っ張りだして弾いてました〜。

昼前にやっとローラー台で1時間汗を流しその後市民体育館へ行ったら午前が休館だったのでまた自宅まで帰り夕方前にまた市民体育館へ行ったらボクの確認間違いで午前も午後も休館でした、、、(泣

という事で今日はギター三昧な一日でした、、、。







 まだ決定ではないのだけど、、、

 ACTION BANDのロゴマークをイラストレーターで作ってみました。

もうちょっと修正しながら完成にしたいと思います。

  本日のトレ:ローラー台 1:00


0 件のコメント:

コメントを投稿