2013年2月21日木曜日

痛いぞ〜!

スノボーへ行く前日に立てかけてあるボードケースからスノボーを取り出そうとして全く気づかずに床の出っ張りに左足をぶつけてしまい中指に激痛がはしりました、、、。

しばらく痛くて動けずその後、中指をアイシングとシップで固定しました。

今も痛いのだけど突き指状態で内出血で青タンになってます(泣


だんだんと視界から見えないものが多くなってきている様な気がする、、、。



BS番組でノラ・ジョーンズのLiveを録画して見た。
NYの使われてなかった倉庫を改装してLive会場にしてのコンサート。
バックも若いミュージシャン達だったけどN.ジョーンズをうまく引き立てていたと思う。

N.ジョーンズは歌だけじゃなく、キーボード、ピアノ、ギターまで演奏していた。
そしてちょっとハスキーな声、え〜ですな〜。

ノラ・ジョーンズLive

この倉庫っぽい壁の前で演奏しているところ、どっかで見た事がある感じ、、、


そう、Donny Hathawayの Liveの写真にかぶってしまったのね。
    都会的な匂いのするアーティスト二人でした。

こちら、ダニー・ハサウェイのアルバムの裏面


  本日のトレ:中指痛いけど通勤ラン予定





0 件のコメント:

コメントを投稿