2024年3月28日木曜日

朝ジョグ

 今朝は10日ぶりくらいに航空公園へジョギングに出かけました。

先週の土曜日の朝、その日の夜に久しぶりにバンドのスタジオ練習が有るのでアンプとエフェクターボードをキャリアに乗せて動かそうと担いだ時に、、、
人生で初めてギックリ腰を左腰が発症しました〜(痛
幸いにも軽度だったので湿布薬をすぐに貼り、仕事も無理なく出来る症状でした。
何気に持ち上げてたけど、、、段々と用心が必要な年頃になったのかと思いますw

その後、
火曜日にローラー:1:30
水曜日:スイム2km
本日:ラン9.5km

ローラーは強い負荷をかけなければ問題なし
スイムはターンの時が慎重に、いつもの様にキックは程々に(笑
ランが3種目の中で一番響く感じで蹴り出しの時が痛みが響く感じでした、しばらくはジョグになりそうですw

普段は右腰が坐骨神経痛で痛むのですが、、、
左を軽度のギックリ腰で左右がバランスが取れたのか、坐骨神経痛が気になりません(笑

そんなジョグも、今朝も思った程気温が上がらなかったね。
普段はBuffを頭に巻いて防寒してるのだけど、もう大丈夫だろと思って出掛けたが、途中から耳が寒くてまだ防寒具が欲しかったです。

航空公園の桜も殆ど咲いてなくて、咲いているところを探してやっと撮れた感じです。
3月が終わろうとしてるのに、、、開花はまだ先ですかね〜。
  

    本日のトレ:ラン9.5km


 

0 件のコメント:

コメントを投稿