2024年3月8日金曜日

購入

 先日、職場の置いておく男性雑誌のHail Maryを購入しに行った時に久しぶりに書店で単行本購入してみました(笑

普段読んでいる本は古本屋で購入する事が多く、まだ読み終えてない単行本が10冊ありました、、、(笑

 

先月、次女のkaedeを連れて実家に帰った時にボクの兄の家に遊びに行った時にテーブルの上に置いてあった単行本です。

「ニホンオオカミの最後」

 


面白そうなタイトルじゃないですか〜!

早速、写メっておいて、いつか購入して読んでみたいと思ったのです。

以前にも、アイヌの狩人が伝えた「クマにあったらどうするか」を読んだ事がありますが、狼や羆の話など、ちょっと興味の有る所なんです。

今回の書の冒頭にケモノ偏 に「良」と書いて狼なので悪い動物の訳がない!と。

益々、興味あって読んでみたくなりますよね〜。

書店で、探している本をタブレットに名前を入力したら、置いてある箇所が出てくるんですね〜。 便利です。
嬉しくなって、そのまま購入になりました。

   本日のトレ:ローラー1:10

0 件のコメント:

コメントを投稿