2024年3月10日日曜日

密林で購入

 今月第3週目にツーリングキャンプを予定しています。
キャンプ道具はしばらく購入しないと決めてたのに、、、、(笑

密林(amazon)のタイムセールに買い物カゴの中に入れているLEDランタンが20%以上の割引になって販売されていたのでポチってしましました。

SoomloomのLEDランタンになります。
本家のGoal Zeroのパクリになりますが、本家の半額以下で購入できました。
Soomloomは中華製ではありますが、キャンプでチタンペグ、組み立て式のテーブル、組み立て式の薪ストーブなどを購入していて中華製の中では自分は信頼して使っているパチモンブランドです(笑

はい、3段階に切り替えれる光量で問題ないと思うので次のキャンプで使いたいと思います。

多分、、、、2年前くらいにオイルランタン を購入したのが最後でLEDランプを購入したのは初めてで、キャンプを始めた20代の頃から愛用しているヘッドライトとの3個仕様になりそうです。


 

そのついでにOpinel N0.9 Carbon ナイフを購入して見ました。
こちら2050円っす。
この値段でOpinelのナイフが購入できちゃうんですね〜。
折りたたみなのでキャンプで使うには使い勝手も良さそうです。
今までが30年ぐらい使ってた果物ナイフだったのでOpinel でテンション上がりそうです!


     本日のトレ:ローラー1:05

0 件のコメント:

コメントを投稿