2024年4月3日水曜日

連休でした

 連休前の日曜日の仕事を終えて通勤ランを始めたら職場の前のT字路の「所沢東口入口」の箇所の道路が開通して交差点になってました。
早速、ジョギングで新しい道を走ってみました。
まだ道路が綺麗なのと比較的に車が少ないので気持ちよく走れました。

少し行った所にショッピングモールも出来上がる予定で建物は建っているので後は搬入しオープンを待つだけでしょうか。
その先までも走ってみたのですがまだ線路を超える道路が出来上がってないのでその後は迂回して遠回りで帰ることになり東川の桜もチェックしたのですが日曜の夜時点ではマダマダ満開には程遠い状態でした。


月曜日にようやく外バイクに行くつもりだったけど明け方にしっかり雨が降って路面が濡れていたので航空公園ランに変更してランスタート
雨が上がってからは20度を超える気温予報だったので今シーズン初のロンTに短パンで走れました。  やはりスポーツするには軽装の方が気持ち良いよね〜。

久しぶりに20km越えの24km

午後からは義母のお店にギターとアンプを持って入りスタジオ状態で3時間遊んでみました。

 

火曜日はAoiを東所沢駅まで送ってから漸く外バイクに! と思ったけど、朝が案外寒かったので8時まで待って、少し気温が上がってからバイクスタートです。
久しぶりに乗ったらケイデンスのセンサーの電池が切れてたのかケイデンスが反応しなかったw

4月に入ってやっと外バイクなのでゆっくりでも距離を乗れるようにとR299の手前で折り返しての110km 

バイクの後半は、前日のランニングに久しぶりのロングなので足にダメージが有りました。


それでも7月の皆生トライアスロン大会に参加予定なので後、、、、3ヶ月です!
ロングに対応できる身体にならないとな〜

   休日のトレ:ラン24km  バイク110km
         本日のトレ:スイム2km

0 件のコメント:

コメントを投稿