2022年9月28日水曜日

秋刀魚

 休日の朝は、Aoiを東所沢駅まで送ってからスタート。

ロングランか久しぶりに航空公園内のクロカンランでもやろうかと思っていたけど、前日のランの疲労か脹脛に違和感があったので諦めてZwiftに変更です。

1時間40分ぐらいのライド55kmで終了ですw

その後Bogner Metoropolisのリバーブが響かないので再度自分で出来そうな範囲以内でチェックして見ました。

ケーブルの差し込みの不具合、接点の復活、ケースにしっかり収めてみる。

真空管の配置を変えてみました。

 

あら、リバーブ、、、効いて響いてくれるじゃん!!!

 

そして、先週ジャンク品の中から購入してみたフットスイッチを取り付けてみたら、切り替えがうまく行く時と、行かない時がありました。 こちらも接点復活スプレーをぶっかけておきました(笑

 

夜は秋刀魚食べます!

一尾、250円しました、、、、(汗

それでもやはり食べたいw

いつものように玄関にてBBQスタイルで!
炭が減っていたので始める前にホームセンターに買い付けに行きました。



とりもも肉、ネギを購入してネギマ作りました。
スタートは、やはり焼き鳥から〜


ネギマ、美味いっす〜!

ポテトでピザ風に作ってみました。

ポテトでお好み焼き風に作ってみました。
 
 
大葉とバラ肉のミルフィーユ

そして本日の主役は秋刀魚!
良い値段しましたが、二尾、美味しく頂きました〜。

美味しく頂くとお酒も増えて酔いが回って気がつくとハンモックで寝ているのでした〜。

    休日のトレ:ローラー1:40





0 件のコメント:

コメントを投稿