2022年9月26日月曜日

黒ビール

 先日の日曜日から木曜日まで次女の居る石垣島へ奥さまが遊びに行ってました。

9月の初めに行く予定だったのですが2週続けて石垣に台風がやってきて3週目でやっと行けました(笑

 


お土産に

「石垣島の黒ビール」

を頂きました。

350ml、、、コクが有り美味しくてあっという間になくなってしまうw 


今朝は、朝ラン。

すっかりスタート時は肌寒いくらいだけど、ウエア、ランパンが気持ち良いですね〜。

それでも終えてみればウエアは汗でグッチョリですw

涼しくなってるので夏よりは良いペースで走れるけど、距離が保てないw
所沢シティマラソンまでにはせめて21kmはペースを維持できるように走りたいな、、、。

  本日のトレ:ラン13.3km

0 件のコメント:

コメントを投稿