2022年9月24日土曜日

飲み会

 昨夜はトライアスロン仲間の飲み会で小平まで行ってきました。

皆生トライアスロンに一緒に参加したAsanoさんはその後

佐渡トライアスロンA   (スイム4km バイク190km ラン42km)

トレランのガイドで約50kmのレースに参加してました!

 凄いっすよね〜! 
今なんか、皆生の距離だってこなせるイメージ無いもんな〜。

久しぶりにShiraiさんにも会えました。またいつかトレーニングも一緒にお願い致します!

昨夜は、最後に飲んだマッコリが3本ぐらい空いてすっかり酔ってしまった〜。


 先日、密林にてグルーガンを購入してみました。

勝手にカスタムしている奥さまのバイクReble250のテールランプをブチルテープとグルーガンで防水加工してみました。
テールランプを小いさ目の丸型に変更予定です。



グルーガン、温度設定も有り台座も有りで便利だね〜。
もっと早くから手に入れていたら良かったw

 

0 件のコメント:

コメントを投稿