2022年10月1日土曜日

久しぶりに行ったのに、、、

 昨日の朝、半年ぶりぐらいになると思うのだけど、航空公園内のジョギングに向かいました。

公園内はマスクの着用などの看板なども有ったので春ごろからジョギングは基地周りなどを利用して公園内のクロカンコースを走っていませんでした。

半年ぶりの公園内のクロカンコース、、、


久しぶりに行ったのに、、、1kmぐらい走ったところで左脹脛にパキン!て、痛みが走って、はいランニング終了でウォーキングで自宅まで帰りました。

その後アイシング、湿布薬貼ってますが、今も痛みが有り変な歩き方になっています。

火曜日に痛みか筋肉痛ぽい痛みが有ったのは痛みだったのね、、、(涙


こりゃしばらくランニングは出来なさそうですw

今朝はAoiを稲城まで送って45分間フリースイミング。
自分でメニュー決めて
SKPS 100m
プルスイム100m×4 1:50
パドル+プル 200m×5 3:20
ダウン 100m

   本日のトレ:スイム1600m

0 件のコメント:

コメントを投稿