2022年9月7日水曜日

連休に3度

 連休の初日は曇りから晴れ予報

7時頃からバイクトレに名栗に向かう。

いつものパターンで曇り予報だったけど入間あたりから路面が濡れている箇所が有り飯能あたりから霧雨が、、、(涙   
山は雨が多いよな〜。

ウエットな路面なので危険を避けて峠は無しにして山伏峠の茶屋で折り返し、下名栗まで戻って折り返して、茶屋まで行き 帰ってきました。

飯能あたりからは雨も止み気温がどんどん上がって暑くなっていた。

午後からはビバホームへバイクに取り付けするためのネジなどを探しに向かう。
オートバイでの移動が暑かったですw

連休二日めはAoiを東所沢駅まで送ってからランニング〜。

先週走ったコースで多福寺へ向かいました。

この日も予報では曇りから晴れ予報だったのに、走れば霧雨が、、、(笑

まぁ暑いよりは霧雨の方が走りやすいので良かったかな(笑

多福寺で余力を感じたので来た道を折り返しての30kmコースをチョイスして戻っていたんだけど、17kmぐらいから一気にペースダウンしてそこから最短コースで自宅を目指してなんとかヨレヨレでたどり着いての23km、撃沈でした。 30km走れないw

帰宅してから2時間ぐらい家でぐったりして、昼飯に蕎麦でも食べに行こうと思ってオートバイで出発。    すでに腹が減っていたので道路横に有ったチェーン展開している蕎麦屋に入ってしまうのでした、、、。

その後、オートバイで昨日通ったバイクコースで名栗まで向かってみました。

渋滞や信号待ちで止まると暑いけど、動いていると名栗は信号が無いので気持ちいいね。

昨日バイクで2回折り返した茶屋でオートバイでも折り返して帰宅したので連休で3回茶屋前で折り返ししてました(笑

販売機の前で休憩っす

有間ダム、空が綺麗でした

 

自宅から、入間を超えると信号などが少ないのでバイクもオートバイも気持ち良く乗れるこのコースいいですw

   連休のトレ:ラン23km.  バイク107km       
   本日のトレ:スイム1.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿