2022年9月21日水曜日

一人遊び

 一人ぼっちの連休でした、、、、。

奥さまは2週続いた台風通過のために石垣島に行けなかったのだけどようやく石垣島の天候が回復したので日曜日から向かいました。
その代わりに、今週は本島が台風直撃で田舎の島根などもかなり暴風雨だったみたいです。

この連休にツーリングキャンプを予定していたのだけど、台風なので

「勇気ある撤退!」

と言う決断に至りました(泣

まぁ、台風の影響で60歳手前の大人がキャンプ場などで救助して貰うような事故でも有ったら笑もんだもんね〜。

なので、おとなしく自宅で遊びます。

キャンプ行けないのでリビングをオイルランタンの明かりで楽しみます。
そしてハンモックで転寝。
2時頃に目が覚めてベッドに移動してまた寝ます(笑

先日、100円ショップで購入してみた小物をくっつけて、薪ストーブの煙突の先に取り付けるスパークアレスターを作って見ました。
実際の使い勝手がどうか、次回の火入れで試してみます。

 ギター弾いて遊んでいた時に、オン、オフを切り替えるフットスイッチが有るとリバーブの切り替えが出来るのかと思いハードオフに行ってジャンク品の箱の中からフットスイッチの
BOSS FS-5Lを見つけ出しました(笑
ジャンク品の中からでもきっと有ると思ったんだ(笑

早速、ココスタジオで音出し、FS-5Lも取り付けてみたが、、、
やはりリバーブが響いてくれないw、、、、(涙
真空管の光も、ちょっと怪しく感じたし、問題点が多そうですw


ペダルの配置をまた変えてみました。
これでしばらく行ってみよう🎶


メッセンジャーのアバター君、ちょこっと触っていたら、、、
スカート履いた自分だらけになってしまった、、、やばいw〜

   休日のトレ:ローラー2:00       
   本日のトレ:ラン13.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿