2022年8月31日水曜日

8月最後の休日

 休日の朝はランニングからスタート。

6時半ごろから走り始めました、小雨も降っていたので気温がいつもより低かったので走りやすかったです。

いつものコースから大回りして

自宅〜航空公園〜東川沿い〜東所沢〜所沢IC〜関越沿い〜多福寺〜下富〜基地周り 22.7km

気温が低くて走りやすかったけど2時間越えなのでランパン、靴下まで汗でグッチョリでした。

自宅から約15km先に有る多福寺、いつもの静けさでとても気持ちの良いところです。




昼から自宅の5.1chのスピーカーの壁に吊るしてあるリアスピーカーの1本が湿気の為(?)か、ネジが緩んでグラグラしていたのでリペアしましておきました。

 

勝手にカスタマイズしている奥様のバイクのReble250、取り替えたマフラーにエンドバッフルやキャップが付いているので脱着すると3段階に音の大きさを変化する事ができます。

購入してからはエンドバッフルは取り付けて、キャップを取り外た状態で3段階のうち「中音」 のところでセッティングしていていました。

でも、イメージではもう少し音が静かでもいいのかな????と思い「小音」になるキャップも取り付け、「小音」と「中音」の間の音になるのを期待してキャップにドリルで穴を2個開けてみました(笑


 


はい、これで「小音」より大きく「中音」よりは小さい音が出せるようになったのではと思っています。
勝手にカスタマイズ、作業している時は楽しい。

   休日のトレ:ラン22.7km

         本日のトレ:スイム1.9km

0 件のコメント:

コメントを投稿