2021年7月26日月曜日

Tokyo 2020 Olympic トライアスロン男子

 Tokyo 2020 Olympic

トライアスロン男子を応援に行って来ました。

コロナ禍での開催で無観客と言われていましたが、、、
やはり皆んな選手を応援したいもんね〜

スイムは、近くまで寄れないので通路の上から応援してみた。
所々、泳いでいる選手達が木々の間から見えました。


前日からホテル泊しているAoiとYamakuraさんに合流しました。
思っていたよりまだ涼しい、、、。

バイクのはじめは4パックぐらいに分かれていました。
直線のスピードに乗った所で観戦していたので、かなりスピードが出ていますね!

周回するごとに第1集団が大きくなっていきます。
人数が多くなり段々と誰がどこにいるか分からなくなってしまう、、、(汗


ランの頃から気温も上がり始めました。

ランも自分達のレースと違って早いw  当り前かっ!!!




3周目でトップは3人に、、、

ランの強いアレックス・リー

WTS横浜大会優勝で一押しのクリスティアン・ブルメンフェルト

粘っているけど、よく知らない選手のヘーデン・ウィルド



4周目の後半にブルメンフェルト選手のスパートで2人を引き離して目の前を駆け抜けてくれました。
今回もアシックスのシューズを履いてましたね!

相当苦しそうだったけど、相変わらずガッツの有る走りで走力が落ちません。

ホント凄いですw



こちらACTIONのお客様でもある小田倉君です!
バイクの中盤で第一集団に追いついたけど、そこまでにちょっと足を使ってしまったかな、、?!
ランのスタートも集団の後方からになってしまった。



小田倉君の走り、、、軽やか〜。

粘ってくれて19位でゴールです。

コロナ禍の中での開催で選手達も隔離状態で大会当日までかなりストレスの溜まる大会になっていると思うけど、本当によく駆け抜けてくれました。

皆んなタフだな〜、Powerをたくさん頂きました、ありがとね〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿