2021年7月21日水曜日

暑い連休!

 日曜日の夜は、ホルモン焼き「まるいち」でアイドリングしてからのスタジオ練習。

久しぶりのまるいち、美味しゅうございました。

はい、アイドリングし過ぎて酔っ払い、演奏はグダグダでした(笑

それでも、前回よりは良くなってきたね🎶

月曜日は6時前からバイクトレ。

皆生トライアスロンも中止になり1ヶ月間、外バイクに乗ってなかったら、この暑さに身体が付いて行けず、山伏峠の前からペースダウン、、、
今回の山伏峠は24分台でしたw
1ヶ月前が18:45秒ぐらいだったので、、、、、バテバテですw
新しく装着したスプロケット、今回の貧脚なら今までの30Tが有った方が良さそうだけど、今までに無く組み込んだ18Tなどは、よく使うギアだったので19,18,17Tなどがスムーズに切り替えられるのは良かったですね。



帰宅して干していたのか脚が何度か攣ってしまいました。
夕方からコロナ禍で、近くでBBQをやっている所が無かったので自宅で久しぶりにBBQ

いつもは2階の玄関でやるのだけど、暑すぎるので今回は1階の義母のカラオケ屋さんの前でBBQして食べる時はエアコンのよーく効いているカラオケ屋で食べるのでした〜。

久しぶりに飲んで食べてお喋りして、楽しい時間でした。


 

   休日のトレ:バイク108km

         本日のトレ:ラン9.5km  筋トレ少々

0 件のコメント:

コメントを投稿