2021年7月16日金曜日

ジーンズ購入

 ここ何年かはジーンズは古着屋で購入している事が多かった。

その前は、JOE McCOYのジーンズを、お気に入りとして購入していた。


久しぶりに新しジーンズから育ててみたいと思うジーンズに出会ったので購入してみた。

 


TCB jeans

今回は大戦モデル S40'S

生地もその当時を意識した新品番で制作してるジーンズです。

 

TCB、、、後付けらしけど、オーナーが2匹の猫ちゃんを飼っているそうで
ツー・キャット・ブランド ジーンズ だそうです。

送られて来たジーンズにはオーナーの井上さんのプリントされたお礼の手紙、そしてステッカーと生地。
履き込んだ後に新品の生地と比べて下さいと書いてありました。

 

岡山県倉敷市児島のデニムの街で誕生したジーンズ。

自分の短い足にどんな感じに馴染んてくるか楽しみです(笑

   本日のトレ:朝スイム 2.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿