2021年7月25日日曜日

Delay & Reverb

 オークションに出ていた

NUX ATLANTIC Delay & Reverb

入札者自分だけで落札してみました(笑

半額以下、さらにクーポンとTポイント付けて約1500円引。


 

 

Reverbを持って無かったので楽しみです。

早速、ペダルボードに組み入れてみます。

 


NUX ATLANTICが入る事によりエフェクターが1個増えるのでOne Control Strawberry Red Driveとチューナーを横向きに、Zvex Fuzz Factoryを上段に配置換えしてみました。

ここから配線を綺麗に収まるように配置していきます。



 配線も綺麗に収める事ができました。

あとは、一発ぶっ放してみるだけ〜〜〜!!!!


朝のうちにNUX ATLANTIC Delay & Reverbの音は小さいアンプのPignoseで出してみました。

はい、心地良いリバーブ、そしてディレイが鳴ってくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿