2021年5月7日金曜日

Zwift

 今朝は、Aoiがバイクで出発する音で起床。

その後、約1時間ドキュメンタリーTV見ながらギタートレ。

7:15からZwiftのAlpe Du Zwift KOM Raceというレースに参加。

Alpe Du Zwift KOMは先週もトレで上ったコースだけど本日はレースなのでどんな事になるやら、、、。

早速、スタートダッシュで2分間は第一集団に付いてたけど、とてもそのペースでは走れそうに無いので強度を少し弱めてレースを続けます。

峠のコースに入る前にすでに苦しい。。。。。(笑

そしてAlpe Du Zwift KOMの峠がスタート、、、、

ちょっとして、、、、?????

 

ん? また鼻血?!

 

先日の稲城中央公園でのランニングの時に出血した側から、、、、

まだ鼻の粘膜が完全には治ってないみたいですね〜(泣

約5分ぐらい強度を150wぐらいに押さえて脈を落とし鼻息を荒くしないで漕いでおきました。

その後、様子を見ながら少しづつ強度を上げて峠を上ります。

少しづつだけど前を行く人を拾い上げて順位を上げていきます。

最後の1コーナーとフィニッシュまでの所はオールアウトのつもりで漕ぎまくる〜!


後続の選手とは30秒ぐらい差があると思っていたけど残り400mぐらいでわずか5秒の差に、、、!?

だ、だ、誰じゃい????

後続の選手が日本人だったのだけど、何だか、とんでもないワット数で追い上げてきたw

残り200mでついに自分が力尽きたと言うより、自分のワット数よりはるか上のワット数で あっという間に抜き去って行ったアメリカ人〜!!!!!
そんな抜き方するなら、もっと早くから行ってくれよ〜(泣


 

参加者60人中28位、ランクCで参加して見たのでランクCでは38人中12位でした。

鼻血出なければもっと順位良かったのかな??? 


      本日のトレ:ローラー1:20

0 件のコメント:

コメントを投稿