2021年5月5日水曜日

3時間走

 昨日はGW期間中の火曜日なので休日でした。

Verdyの企画した稲城中央公園内3時間走に参加して来ました。

Verdyの会員さん達18人が参加していました。

初めて会話する方や、久しぶりに会話した会員さんもいて元気を頂きました。

 

コースは1周が約2.5kmで標高差約40mの強烈な下りと上りが有るのでハードなコースです。

1周を14:25秒前後で周回していたが2時間走った頃から、ダメージが出始めて15:06秒にペースダウン、、、、(泣

 

そして、鼻をかんだら、今回も鼻血出た〜〜〜(泣

 

脈を下げるためにしばらくウォーキングでコースを周り、水道を見つけて顔を洗って鼻血が止まったのを確認してまた走り始めたw

ラスト1周はペースを取り戻して14:48秒でゴールです!


なんとか2:57:03秒で29.3km走れました。

「かなりきつい上りが有るので35kmぐらい走ったダメージが有るよ」と山倉監督なども言ってました。

超久しぶりに30km走れた感じです、良かったw

これで今年出場予定の皆生トライアスロンのランの30kmは何とかなりそうなイメージが出来ましたw

後はペースダウウンなどしないように、しっかりと30kmを走れる様にしていきたいですね。 


と、言いつつ、3時間走の後はダメージがかなり有り、Aoiのトレが終わるまでは駐車場で車の中で昼寝タイム、、、、。

帰宅してからも、1時間の昼寝タイム、、、、。

こんな事では、アイアンマンの距離なんて、、、、まだまだ走れそうにも無いw

 

    休日のトレ:ラン29.3km

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿