2021年5月30日日曜日

Inoueさん

 自分が美容師として育てて頂いた美容室のPeek-A-Boo

お世話になった先生や、先輩方がたくさんいます。


29歳の時、

「30歳になった時にPeek-A-Booに残って働くか、自分のお店を持つために辞めて動くか」

を考え、将来的に自分のお店を持ちたいと思い、その事を当時の店長だったInoueさんに相談した。

「Kuraちゃんが自分の店を持ちたいのなら次に進んだ方が良いよ!」

とInoueさんがアドバイスをくれて次に進む事が出来、今の自分と美容室ACTIONが有ります!

 


Inoueさんが一昨日、亡くなられたそうです。

 

最後に会ったのが1年半前で、その時もPeek-A-Booの大先輩のTakasawaさんが亡くなって

「Takasawaさんを偲ぶ会」を下北沢でやった時だった、、、。

右列の4番目がInoueさん

なんだか寂しいな〜。 


Inoueさんも洋楽が好きだったので良く洋楽の話をしたな〜。
東京ドームでの外タレのチケットが知り合いの方から取れたので時々Inoueさんに頼んでチケットを取って貰ってたw

そしていつもお酒はビールを飲んでいたな〜。
最後に会った偲ぶ会の時もずっとビール飲んでたな、、、(涙
自分もビールが大好きだったけど、痛風になってからはビールの量が減って違うお酒になったもんな〜。
今夜はInoueさんを偲んでビールを飲んでみよう(涙

Inoueさん、たくさんありがとうございました。

天国へ行っても洋楽聞いてビールをたくさん飲んで下さいね〜。
     〜ご冥福をお祈りいたします〜

 

0 件のコメント:

コメントを投稿