2021年5月12日水曜日

バイクトレ

 休日は5時前に起床してAoiが今週の土曜日のWTS横浜大会に出場するのだけど、今年はコロナ禍の中での開催なので火曜日入りしてホテルに閉じ込められるのでバイク、スーツケース、器具などを車に乗せてYukiさんが稲城まで送ったので見送りました。
Aoiはその後、横浜のホテルに向かいました。

いつもと違いレースまでホテルを外出できなかったり、ストレスのかかる制限が多い中での開催だけど、みんな大変な思いをして開催するので、ぜひ選手達は思い切り良いレースをやり届けて欲しいですね!

 

 

そして準備して6時過ぎにバイクトレへ出発です!

自宅〜赤根〜山王〜小沢〜山伏〜R299折り返し〜山伏〜小沢〜山王〜赤根〜自宅  計134km

調子良いように思ってたけど、山伏はナント21:49 と、20分も当分切れそうにない悪いタイムでしたw

帰りも山王を上ってる頃から左太ももがピクピクし始めて、攣りそうになって下車っす(汗

その後も何度か攣りそうになってペースダウンでした。

まだまだ134kmが乗りこなせない感じですね、、、。

しかも山伏の下りが寒かったのか、ハンガーノックなのか、左手の指先が痺れてる感じが治らず久しぶりに有間ダムの茶屋で焼きおにぎりと団子を食う。

茶屋からの景色
曇り空で思ってたより寒かったですw

 

一旦、バイクを降りたので乗り始めがやばいくらいに寒かったw

 

1時に帰宅して1時間半ほどギターを弾きまくり夕方に乗り終えたバイクを洗車して休日の行動は終了してビールを注入して起きました。

バイクに5時間以上乗っていると、1日はあっという間に終わるのでした。

    休日のトレ:バイク134km

0 件のコメント:

コメントを投稿