2021年5月20日木曜日

朝靄

 今朝は5時過ぎに起きて航空公園へランニング。

昨夜の雨から雨が上がり気温が高いので基地周りは靄の中でした。
もう、基地の中はアフリカの大地みたいです(笑



 太陽も靄の中だったけど公園ランを終えて帰る頃には霧雨になってまた太陽は雲に隠れていたね。

路面もまだ濡れている所もあったのでクロカンコースは諦めて今朝もアスファルトのコースを2周。

1周目より2周目の方をタイムを上げて終えれました。

なんとか、キロ5分ぐらいで走れるようになった(笑

まだ5km×2周だけど、、、、。


でも、仕事中にダメージが来てめっちゃ眠くなったw

まだまだ体力が続きませぬ〜。

    本日のトレ:ラン13.5kn

0 件のコメント:

コメントを投稿