2021年5月26日水曜日

我が家に

 月曜日、火曜日と連休でした。

 珍しく2日間ともバイクトレに行ってました。

月曜日はR299手前で折り返して134km

いつもは20分を超えてしまう山伏峠を久しぶりに19:32秒で上れました。

以前ほど脈を上げないで上っているので自分の中では良い感じに上れてました。

が、山伏を下ってから帰路にヘタレて左足が攣りそうになってペースダウン。

まだまだ130kmも脚が持たないw

 

二日目の火曜日は正丸峠までの116km 

途中では、タチアオイが少しだけど咲いていました。

やっとこんな季節になりましたね!


バイクに久しぶりに2日間続けて乗ったら、出だしから脚が重かったです(笑
山伏峠はダレダレで21:05秒っす。 これがいつものタイムですね(笑

正丸峠からの眺めは、いつ見ても気持ち良いね〜。

 

脚が重かったはずなんだけど帰りは下り口調なので、良いペースで帰れたw

下りなら良く進んでくれるのね。

そして補給はバイクに装着したドリンクと水のみでジェルやコンビニも無しで116km往復できました。

朝飯食ったんで、ま〜これくらいの距離なら走れるのかな。





日曜日の夜から我が家に猫が2匹飼い主のYukiさんの妹のSayuriちゃんと来ました。

引越し先が落ち着くまでの約1ヶ月間同居になります。




 動物を飼っていない我が家にやって来たので、微妙な距離感が有ったけど緊張していた猫ちゃん達も少しづつ馴染んでリラックスしています。

はい、まだ2匹の猫ちゃんの名前を覚えてませんが、、、(笑

  連休のトレ:134km,   116km

      本日のトレ:筋トレ少々

 

0 件のコメント:

コメントを投稿